産直ネットショップ
北海道の秋鮭いくら
北海道のほたて
北海道のこんぶ
系統ブランド資材商品カタログ

WEBマガジンなみまるくん

2023年10月

コンサドーレ札幌が「北海道まるっと応援プロジェクト2023」


  • ぎょれんもパートナー企業としてバラエティ豊かな道産水産物のセットを用意しました。

北海道コンサドーレ札幌は、クラウドファンディングサイト「READYFOR(レディーフォー)」において、2023年9月6日から10月6日までの期間、「北海道まるっと応援プロジェクト2023」を実施中です。3年前、新型コロナウイルスの感染拡大が道内のさまざまなところに影響を及ぼすなか、コンサドーレ札幌がパートナー企業を応援しようとスタートしたクラウドファンディング。この3年間で一人一人の応援の力が大きな力に変わっていった様子から、クラウドファンディングに集まる応援の力をもっと大きく育てようと「北海道まるっと応援プロジェクト」をスタートしました。
「その力を結んで、北海道を元気に、豊かに。」をテーマに北海道の「観光」「自然」「くらし」「食」の分野から北海道を活気付けることができるよう、今回の趣旨に賛同したパートナー企業はそれぞれ趣向を凝らした返礼品を出品。集まった支援金は、運営事務費用などの一部手数料を除いて、パートナー企業に還元し、支援者には返礼品とともに、希望選手のサイン色紙が贈られます。